MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

國學院大学
渋谷キャンパス
國學院大學渋谷キャンパスの正門 國學院大學渋谷キャンパスの3号館 國學院大學渋谷キャンパスの購買入口 國學院大學渋谷キャンパスの学食 國學院大學渋谷キャンパスの学食

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本で初めて認可された私立大学の1つで、神道に関するイベントや研究がさかん。
駅から大学までは徒歩の学生が多く、大学周辺まで来ると周辺店舗は激減。
3号館に購買・食堂・ラウンジが集約されており、学生が集まりやすくなっている。
学食トレイをはじめとした3号館2Fの食堂や、地下の購買でのプロモーションが効果的。

広告媒体


マップ

住所〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28
交通アクセスJR渋谷駅から徒歩約13分、または日赤医療センター行きバスで「国学院大学前」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください