MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

愛知学院大学
日進キャンパス
愛知学院大学日進キャンパスで広告 愛知学院大学日進キャンパスで広告 愛知学院大学日進キャンパスで広告 愛知学院大学日進キャンパスで広告 愛知学院大学日進キャンパスで広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

曹洞宗専門支校として創立された。

同じ曹洞宗が創設した駒澤大学と東北福祉大学とは姉妹校である。

学生の車通学も許可されているほどの広大なキャンパスを有する大学で約5,000人の学生が通学している。

基本的にはバス通学や自転車通学の学生が多く、正門前サンプリングは不向き。
キャンパス内に学食が3つあり、コンビニや購買もある為、大学内でのプロモーションが無難。

詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒470-0195 愛知県日進市岩崎町阿良池12
交通アクセス地下鉄東山線藤が丘駅から、スクールバス(無料)で約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください