MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

山口大学
吉田キャンパス
山口大学 吉田キャンパス 山口大学 吉田キャンパス 山口大学 吉田キャンパス 山口大学 吉田キャンパス 山口大学 吉田キャンパス

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

構内まで入る通学バスがあるが、平地にあるキャンパスの為、徒歩や自転車の学生の方が多い。
中央の売店以外に、共通教育学部・農学部・経済学部棟内に小規模な売店もあり、利便性が高そう。

資格試験の案件は、校舎内に大原簿記が運営する就職支援施設があるので、競合するサービスのプロモーションは難しそう。
審査が通れば第一食堂で学食トレイ広告ができるが、指定文言が入る。

規模こそ減るが、一人暮らしの学生が住む学生マンション食堂広告は、指定文言の縛りなく掲載が可能。
また、文化系部活・サークル団体へ直接アプローチする方法もあるので、詳細は営業担当までお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒753-0841 山口県山口市吉田1677-1
交通アクセスJR山口線湯田温泉駅下車、徒歩25分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください