MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

福山大学
no_image no_image no_image no_image no_image

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学会館1階2階に食堂、経済学部・人間文化学科エリアに第一食堂、第二食堂、売店、書店があり敷地が広範囲に渡っている。
学内にバスが停まり、そこからエスカレーター直結でキャンパスまで上がれるようになっているため、正門前の学生の通行量は少ない。
その為、サンプリングよりも、審査を通して売店でのプロモーションがオススメ。
また、駐車場の後ろに大きく見える看板広告に地元の自動車学校が出稿していて目立っている。

広告媒体


マップ

住所〒729-0292 広島県福山市 東村町字三蔵
交通アクセスJR山陽本線松永駅から、スクールバスで約10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください