MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

久留米大学
旭町ャンパス
久留米大学 本・医キャンパス 旭町 久留米大学 本・医キャンパス 旭町 久留米大学 本・医キャンパス 旭町 久留米大学 本・医キャンパス 旭町 久留米大学 本・医キャンパス 旭町

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

旧制九州高等医学専門学校が設立母体の久留米市の私立大学で、医学部のキャンパス。

現在でも久留米大学内では医学部の存在が大きいそうだ。

筑後川のほとりにあり、病院と学部生の通うキャンパスまではバス停1駅分の距離がある。
地下の学生食堂の入口フロアにその他広告媒体のメディアがあるのでオススメ。
詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒830-0011 福岡県久留米市旭町67
交通アクセスJR・西鉄久留米駅から西鉄バスで「大学病院前」または「医学部前」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください