MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

福島県立医科大学
福島県立医科大学の正門前 福島県立医科大学の大学構内 福島県立医科大学の看護学部棟 福島県立医科大学の同窓会館外観 福島県立医科大学の福利厚生棟外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

福島駅からスクールバスで約20分かかる山中に立地。
福島県立医科大学附属病院と隣り合っているが、大学の施設とは分離されている。
周辺には大学と病院以外の建物はほぼない。

医学部棟と看護学部棟に分かれており、緑地にはベンチなど、学生の憩いの場所も広くとってある。
図書館は一般人の利用も可能。

同窓会館にはコンビニと書籍部が入っているのでキャンパスポスターがオススメ。
学食は教職員と学生のみがICカードを使って利用することができる。
詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒960-1295 福島県福島市光が丘1
交通アクセスJR東北本線福島駅からバイパス経由医大行き福島交通バスで医科大学前下車、徒歩1分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください