MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

帝京平成大学
千葉キャンパス
帝京平成大学千葉キャンパスの正門 帝京平成大学千葉キャンパスの学食 帝京平成大学千葉キャンパスの購買 帝京平成大学千葉キャンパスの書店 帝京平成大学千葉キャンパスの外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

広い敷地を活かしてグラウンドやトレーニングルームなどの体育施設が充実しており、クラブ活動にも熱中できる環境である。

周辺に商業施設は少なく、食堂、購買、書店が隣接して学内の福利厚生施設に多くの学生が集まり、学内書店キャンペーンのプロモーションが可能。

スクールバスや自転車、バイク、車での通学がほとんどのためサンプリングは難しい。




広告媒体


マップ

住所〒290-0193   千葉県市原市うるいど南4-1
交通アクセスJR蘇我駅からバスで35分。または、JR内房線八幡宿駅からバスで25分。京成千原線ちはら台駅からバスで10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください