MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

高知大学
岡豊キャンパス
高知大学 岡豊 IMG-0860 正門 高知大学 物部 高知大学 朝倉

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

岡豊(おこう)と読む。
正門入るとすぐ病院とコンビニがあるが、学生は校舎が近い西門から入り学生駐車場を利用。西門前には目立つ看板あり。
食堂棟と書店、売店が隣接し、書店前に談話室がありチラシ設置物など多い。
書店は「日本医書専門店連合会」という全国の医歯薬系の大学約39校が加盟する書店。
講義棟1階学生ホールに自販機やコピー機があり、こちらも学生のたまり場となっている。

広告媒体


マップ

住所〒783-8505 高知県南国市岡豊町小蓮185-1
交通アクセスJR高知駅から空港行きバスで高知大学農学部前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください