MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

北海道教育大学
旭川キャンパス
北海道教育大学旭川の正門 正門前サンプリング 実績 北海道教育大学旭川の部室 サークルアップ 部活 部費 北海道教育大学旭川内の池 大学内広告 実績 北海道教育大学旭川の福利厚生施設 生協広告 比較 北海道教育大学旭川の食堂 学食広告 比較 実績

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

北海道内に5つのキャンパスを有する国立の教育大学で通称「旭教(きょっきょう)」。
約1,200人の学生が通う。

食堂は昼のみの営業の為、あまり広告効果見込めず。
正門前・通学路でのサンプリングが実施可能。

その他広告媒体として空きがあれば、正門前の屋外看板が目立つのでオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒070-8621 北海道旭川市北門町9
交通アクセスJR函館本線旭川駅からバスで15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください