MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

杏林大学
井の頭キャンパス
杏林大学井の頭キャンパスの正門 杏林大学井の頭キャンパスの購買 杏林大学井の頭キャンパスの食堂 杏林大学井の頭キャンパスのF棟 杏林大学井の頭キャンパスのバスロータリー

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

外国語学部や保健学部があるためか、女性が多く所属。

学生は最寄駅からのバス、自転車などで通学していて、学内にバス停や駐輪場がある。

厚生施設は食堂と購買があるF棟のみなので多くの学生が集まっている。

周辺には商業施設が少ないため、食堂や購買でのプロモーションがお勧め。

広告媒体


マップ

住所〒181-8612 東京都三鷹市下連雀5-4-1
交通アクセスJR三鷹駅から小田急バス「杏林大学井の頭キャンパス行き」で約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください