MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

公立はこだて未来大学
はこだて未来大学 未来大 大学内広告 はこだて未来大学 未来大 大学内書店広告 比較 はこだて未来大学 未来大 正門前サンプリング 大学 はこだて未来大学 未来大 学食広告 比較 はこだて未来大学 未来大 大学内書店プロモーション

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2000年に開学した公立大学。

その名の通り近未来的なデザインの校舎で、外資系企業のオフィスのよう。

車や自転車通学の学生もいるが、大半の学生が大学目の前に停車するバスを利用する。
バス停付近で道路使用許可が下りれば、サンプリングが可能。

丘の上にあり近隣に商業施設も少ないので、購買でのプロモーションが無難。
その他広告媒体として、食堂で実施できるものや内容によりアルバイト求人広告の掲出も可能なので詳しくはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒041-8655 北海道函館市亀田中野町116-2
交通アクセスJR函館駅から、函館バス(約45分)ではこだて未来大学下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください