MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

関西大学
千里山キャンパス
関西大学千里山キャンパスの正門 関西大学千里山キャンパスの凛風館 関西大学千里山キャンパスの食堂 関西大学千里山キャンパスの購買 関西大学千里山キャンパスの以文館食堂

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

25,000人弱が所属し、関西のキャンパスで近畿大学と双璧をなす規模。

大学内に売店が複数あり、食堂の利用率も高い。
特に凛風館にはメディアセンターや食堂、購買が揃っているため、常に学生の出入りがある。

正門前サンプリングも可能だが、駅から大学に上っていくエスカレータを利用する学生と、商店街を歩いていく学生の2導線を捉える必要がある。

学食トレイ学内・学食キャンペーン等、様々なプロモーションが可能なので学内がおススメ。

広告媒体


マップ

住所〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35
交通アクセス阪急千里線関大前駅下車、徒歩約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください