MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

京都精華大学
京都精華大学 京都精華大学 京都精華大学 京都精華大学 京都精華大学

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

京産大から近く、駅からもすぐの位置に校舎はあるものの、坂の上にあるためか学内のスクールバスを待っている学生も多く、通学路でのプロモーションは効果が微妙。

校内バス停留所の購買前で審査が通れば、キャンパスポスター学内・学食キャンペーンも可能。

食堂はテレビでも紹介された面白いネーミングが特徴。

また、部活に直接アプローチする方法もあるので、詳細は営業担当まで。

広告媒体


マップ

住所〒606-0016 京都府京都市左京区岩倉木野町137
交通アクセス地下鉄烏丸線国際会館駅下車、スクールバスで約5分。または、叡山電車京都精華大前駅下車すぐ
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください