MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神戸市外国語大学
神戸市外国語大学 正門前 神戸市外国語大学 中庭 神戸市外国語大学 学生会館 神戸市外国語大学 食堂内観 神戸市外国語大学 購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

外国語学部のみの大学で、女性比率は6.5割。
学生数は約2,100人で、7割以上が県外出身者。

食堂、購買のほか、課外活動用の会議室や数台のパソコンが設置されている学生会館は常に賑わっているため、この付近での実施できる学食トレイキャンパスポスターがオススメ。

また、周辺には大学が複数あるため、駅貼りポスターや駅前サンプリングなど他大学生も含めたプロモーションも効果が見込める。

広告媒体


マップ

住所〒651-2102 兵庫県神戸市西区学園東町9-1
交通アクセス神戸市営地下鉄学園都市駅下車、徒歩3分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください