MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神戸薬科大学
神戸薬科大学 正門 神戸薬科大学 校舎外観 神戸薬科大学 購買 神戸薬科大学 食堂内観 神戸薬科大学 ラウンジ

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

最寄り駅から徒歩10分以上の山裾にあるが、閑静な住宅街のまっただ中に位置し、周辺の道路が狭くなっているためバスは通っていないためほとんどの学生が徒歩で通学する。
通学路でのサンプリングが可能。

学生のための自習・団らんスペースが多く、特に6号館は大きな窓から神戸の街が一望できる構造になっており、食堂、購買、ラウンジと厚生施設が集中しているため、ここでのプロモーションがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町4-19-1
交通アクセスJR摂津本山駅・阪急岡本駅下車、徒歩約15分。またはJR甲南山手駅下車、徒歩約13分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください