MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大阪大学
箕面キャンパス
大阪大学箕面キャンパスの福利厚生棟 大阪大学箕面キャンパスの棟内 大阪大学箕面キャンパスの食堂内 大阪大学箕面キャンパスの購買 大阪大学箕面キャンパスの学内バス停

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

旧大阪外国語大学。

正門と裏門の導線が分かれる上、バスが学内まで乗り入れるので、通学路でのプロモーションは非効率。

福利厚生棟に食堂書籍購買がコの字に並んでいるので、そこでのプロモーションがオススメ。

また、部活やサークルにアプローチする方法もあるので、詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒562-8558  大阪府箕面市粟生間谷東8-1-1
交通アクセス北大阪急行線千里中央駅・阪急千里線北千里駅から、バスで阪大外国語学部前または間谷住宅4下車。または大阪モノレール彩都西駅下車、徒歩約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください