MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

同志社大学
京田辺キャンパス
同志社大学 京田辺キャンパス 正門 同志社大学 京田辺キャンパス 食堂・購買棟 同志社大学 京田辺キャンパス 食堂内観① 同志社大学 京田辺キャンパス 食堂内観② 同志社大学 京田辺キャンパス 購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

主に理系学生が通うキャンパス。

在籍者数は今出川キャンパスに比べて少ないものの、グラウンドが併設され、運動部の学生の行き来もあるため構内は賑わっている。

敷地が広大で食堂も数ヶ所点在しているが、食堂7店舗と購買が集中している食堂・購買棟が特に学生が集まりやすく、このあたりでのキャンパスポスター等がおすすめ。

広告媒体


マップ

住所〒610-0394 京都府京田辺市多々羅都谷1-3
交通アクセス近鉄京都線興戸駅下車、徒歩15分。またはJR学研都市線同志社前駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください