MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大分大学
旦野原キャンパス
大分大学 旦の原キャンパス だんのはる 大分大学 旦の原キャンパス だんのはる 大分大学 旦の原キャンパス だんのはる 大分大学 旦の原キャンパス だんのはる 大分大学 旦の原キャンパス だんのはる

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

5000人規模の学生が通う大分の国立大学。「だんのはる」キャンパスと読む。
キャンパスの中心部にある憩の広場に、コンビニ・文化系課外活動施設・食堂等の福利厚生施設が集中する。
食堂棟の建物が大きく学生が多く集まるので、食堂棟での学食トレイへの広告掲載がお勧め。
部活やサークル団体に直接訴求する方法もあるので、詳細は営業担当までお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒870-1192 大分県大分市旦野原700
交通アクセスJR豊肥本線大分大学前駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください