MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

九州工業大学
飯塚キャンパス
九州工業大学 飯塚キャンパス 九工大 九州工業大学 飯塚キャンパス 九工大 九州工業大学 飯塚キャンパス 九工大 九州工業大学 飯塚キャンパス 九工大 九州工業大学 飯塚キャンパス 九工大

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

国立の工業大学。略称「九工大」。
情報工学部の学生、学院生が通学する。

大通りから丘を登った所にあり、スクールバスや学生用の駐車場もあるので、正門前や通学路でのサンプリングは不向き。

購買と第一食堂が隣接しており、購買の入口にその他広告媒体があるので効果がありそう。

学食は2か所あるので、予算が合えば学食トレイ広告もおススメ。


広告媒体


マップ

住所〒820-8502  福岡県飯塚市川津680-4
交通アクセスJR新飯塚駅から西鉄バスで九工大入口下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください