MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

岩手医科大学
矢巾キャンパス
岩手医科大学矢巾キャンパスで正門前サンプリング 岩手医科大学矢巾キャンパスの大学内広告 岩手医科大学矢巾キャンパスの購買・売店プロモーション 岩手医科大学矢巾キャンパスの学食内で学食トレイ広告 岩手医科大学矢巾キャンパスの書店で書店キャンペーン

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

平成19年から進められていた内丸キャンパスからの移転事業と並行して、平成29年に看護学部が設置され医学・歯学・薬学・看護学の4学部が同一キャンパスにある初めての日本の大学となった。

近代的な設計のキャンパスモール内に書店やコンビニ等福利厚生施設が入っており、キャンパスポスターの掲載が可能。

詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒028-3603 岩手県紫波郡矢巾町医大通1-1-1
交通アクセスJR矢幅駅下車、徒歩17分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください