MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

駿河台大学
駿河台大学 講義棟 駿河台大学 大学会館 駿河台大学 購買 駿河台大学 食堂 駿河台大学サークル室

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

4つの駅から無料のスクールバスが出ており、バイク通学も許可されている為、正門前の配布には不向きな大学である。

キャンパスは広々としているが大学会館に購買と食堂が集約されていて1階から4階までが食堂となっており、地下は購買となっている。
さらに大学会館の5階は部室となっている為、購買でのキャンパスポスターキャンパスアドボードがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒357-8555 埼玉県飯能市阿須698
交通アクセス西武池袋線飯能駅からバス約7分。同元加治駅からバス約5分。JR八高線金子駅からバス約8分。各駅からの無料スクールバスがある。
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください