MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

徳島大学 
常三島キャンパス
徳島大学常三島キャンパスの正門 徳島大学常三島キャンパスのバス停 徳島大学常三島キャンパスの通用門 徳島大学常三島キャンパス総合科学部の購買書店 徳島大学常三島キャンパス工学部の講義棟

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

細い道を挟んで西に総合科学部、東に工学部と左右に分かれており食堂や購買もそれぞれにある。

ノーベル物理学賞の中村教授で工学部が有名。
書店プロモーションの交渉もできるが、正門前のバス停付近とあわせて西と東の通用門でのサンプリングも効果的である。

広告媒体


マップ

住所〒770-8502 徳島県徳島市南常三島町1-1
交通アクセスJR徳島駅下車徒歩30分、徳島市営バス「助任橋」又は「徳島大学前」又は「徳島大学南」下車徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください