MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

和光大学
和光大学の正門 和光大学の生協食堂 和光大学の生協購買部 和光大学のE棟食堂屋上 和光大学の第一グラウンド

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

豊かな緑につつまれた小高い丘にあり、食堂棟の屋上には屋上庭園もあり、大きなグラウンドや自然の景色が見渡せる。
円型の学食棟に多くの学生が集まるようになっており食堂での学食トレイ広告がおススメ。
部室棟も大きな施設でサークル活動の環境が整っている。
また、学生同士でのフリーマーケットや焚き火(場所限定)による焼き芋などは、大学への届出が必要なく名物のイベントとなっている。

広告媒体


マップ

住所〒195-8585 東京都町田市金井町2160
交通アクセス小田急線鶴川駅下車、徒歩15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください