MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

武蔵大学
武蔵大学江古田キャンパスの正門 武蔵大学江古田キャンパスの食堂入口 武蔵大学江古田キャンパスの食堂内観 武蔵大学江古田キャンパスの新1号館・購買入口 武蔵大学江古田キャンパスの部室棟

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

キャンパス内に小川が流れ、学生の憩いのスペースを多々設けている大学。

2012年秋に完成した新1号館には購買、外国語学習スペース、屋上庭園などがあり、留学生と日本人学生が親しく話している様子が見られる。

最寄り駅は3駅あるが、学生はもっぱら正門を通るため、正門前サンプリングは効率的で学内媒体なら学食トレイ広告キャンパスポスターがおススメ。


広告媒体


マップ

住所〒176-8534 東京都練馬区豊玉上1-26-1
交通アクセス西武池袋線江古田駅または地下鉄有楽町線・副都心線新桜台駅、都営大江戸線新江古田駅下車、徒歩7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください