MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本大学
桜上水キャンパス
日本大学桜上水キャンパス文理学部の正門 日本大学桜上水キャンパス文理学部の3号館 日本大学桜上水キャンパス文理学部の書店 日本大学桜上水キャンパス文理学部の購買 日本大学桜上水キャンパス文理学部の食堂

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本大学の文理学部のみのキャンパス。

文系と理系の複合した学部であり、運動系の学生も多く在籍している。
14学部あるうちの1学部だけのキャンパスだ8,000名近くの学生が在籍している。

3号館に購買、書店、食堂が集中しているので、
学食トレイ広告キャンパスポスターといったプロモーションがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒156-8550 東京都世田谷区桜上水3-25-40
交通アクセス京王線・東急世田谷線下高井戸駅下車、または京王線桜上水駅下車、徒歩8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください