MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本社会事業大学
日本社会事業大学の正門 日本社会事業大学の中庭 日本社会事業大学の食堂入口 日本社会事業大学の西門 日本社会事業大学の購買入口

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

厚生労働省の委託を受けた唯一の大学。
土地建物は国有であるため、800人程度の規模の割に西門側には広い森林があり、バリアフリーなど教育環境が整っている印象。

清瀬駅からバスで時間もかかる為、自転車通学の学生が多く、正門前サンプリング等は非効率。

規模は大きくないので、学内の書店等でのプロモーションが無難。

食堂もルートがあるので、学食トレイ広告がオススメ。



広告媒体


マップ

住所〒204-8555 東京都清瀬市竹丘3-1-30
交通アクセス西武池袋線清瀬駅から西武バスで花小金井駅行き、または下里団地行きに乗車、社会事業大学前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください