MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京大学
弥生キャンパス
東京大学本郷キャンパス農学部の正門 東京大学本郷キャンパス農学部の学食1 東京大学本郷キャンパス農学部の学食2 東京大学本郷キャンパス農学部の購買 東京大学本郷キャンパス農学部の外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

農学部キャンパスは、専門教育が行われている本郷キャンパスと言問通りを隔てて陸橋でつながっている、緑の多いキャンパスである。

学内は学会発表やシンポジウムなどに使われている弥生講堂、学会の懇親会やセミナー、講義などに利用できる多目的スペースの弥生講堂アネックスがある。
また、3号館に学食と購買がある。

都心にあるキャンパスのため周辺に商業施設は多くまた、本郷キャンパスにも複数の食堂施設がるため学生が分散する傾向がある。

駅から農学部正門の導線上でのサンプリングがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒113-8657 東京都文京区弥生1-1-1
交通アクセス地下鉄千代田線根津駅下車、徒歩8分。または地下鉄南北線東大前駅下車、徒歩1分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください