MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京女子大学
東京女子大学の正門 東京女子大学の食堂・購買部外観 東京女子大学の食堂内観 東京女子大学の本館 東京女子大学の購買部

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

4,000人規模のミッション系女子大学。

購買と学食が同じ建物にあり、大学の奥の建物にはなるが学生が一番集まる場所。

大学のまわりにはコンビニぐらいしかないので食堂・購買部の利用率が高く、学食トレイ広告が高い効果が期待できる。

売店前での学内キャンペーンキャンパスポケットもオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒167-8585 東京都杉並区善福寺2-6-1
交通アクセスJR西荻窪駅下車、北口より徒歩約12分。または、西荻窪駅北口より吉祥寺駅行きバスで、東京女子大前下車(約5分)
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください