MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京工業大学
大岡山キャンパス
東京工業大学大岡山キャンパスのつばめテラス 東京工業大学大岡山キャンパスの正門 東京工業大学大岡山キャンパスの南4号館 東京工業大学大岡山キャンパスの本館 東京工業大学大岡山キャンパスのセブンイレブン

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2024年10月の東京科学大学へ名称変更に向けて、学内を大幅に改修工事中。

最寄の大岡山駅から徒歩で1分とかからない立地にあり、大学構内は広大な敷地を有しているが、学食は2か所のみ。

キッチンカーとカフェで利便性を補うが、遅くまで研究室に籠る大学院生も多いキャンパスで、夕方以降22時までやっているのが、学内のセブンイレブンだけ。そのセブンイレブンのラウンジに設置してあるキャンパスポケットがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1
交通アクセス東急目黒線または大井町線で大岡山駅下車、徒歩約1分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください