MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京経済大学
国分寺キャンパス
東京経済大学国分寺キャンパスの正門 東京経済大学国分寺キャンパスの食堂外観 東京経済大学国分寺キャンパスの食堂内観 東京経済大学国分寺キャンパスの中庭 東京経済大学国分寺キャンパスの購買部外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…


部室、購買部、食堂棟が3棟並んでいる為、その周辺の学生は多い。

学食トレイ広告も実施できるが、お試しで購買にあるキャンパスポケットの掲載で反応を見てみるのもオススメ。

駅からの導線が一つなので正門付近でサンプリングも効果的。





広告媒体


マップ

住所〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
交通アクセスJR中央線、西武国分寺線・多摩湖線 国分寺駅南口下車、徒歩12分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください