MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京外国語大学
東京外国語大学の正門 東京外国語大学の大学会館外観 東京外国語大学の食堂内観 東京外国語大学の購買入口 東京外国語大学の課外活動施設

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

学生数約4,000人のうち8人に1人が留学生。

例年11月下旬に開催される学園祭では各国の郷土料理が味わえ、語学劇も鑑賞できる。

食堂と購買が、大学会館に集約されており、学食トレイ広告キャンパスポスター等、学内媒体が効率的。



広告媒体


マップ

住所〒183-8534 東京都府中市朝日町3-11-1
交通アクセスJR中央線武蔵境駅から西武多摩川線で多磨駅下車、徒歩5分。または京王電鉄で飛田給駅下車、京王バスで約10分、東京外国語大学前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください