MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

昭和大学
旗の台キャンパス
昭和大学旗の台キャンパスの正門 昭和大学旗の台キャンパスの1号館外観 昭和大学旗の台キャンパスの学生ホール(食堂) 昭和大学旗の台キャンパスの購買 昭和大学旗の台キャンパスの昭和大学病院

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

医療系学部のみを有する大学。

旗の台キャンパスは病院とは別の敷地にあり、医学部・歯学部、薬学部の2,000人弱が所属している。

1号館地下には広々とした食堂があり、学生専用席が設けられている。
また、4号館の購買前はラウンジのようになっており、休憩を取る学生の姿が見られる。

学内媒体は少ないが、最寄り駅から正門までの通学ルートが明確で、正門前サンプリングがおススメ。

広告媒体


マップ

住所〒142-8555 東京都品川区旗の台1-5-8
交通アクセス東急池上線または大井町線で旗の台駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください