MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東洋大学 
白山キャンパス
東洋大学白山キャンパスの8号館 東洋大学白山キャンパスの正門前 東洋大学白山キャンパスの食堂内観(6号館地下1階) 東洋大学白山キャンパスの4号館学生ホール(売店) 東洋大学白山キャンパスの甫水の森

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

約20,000人の学生が通うが、敷地面積が小さく、手狭な印象を受ける。

高層ビルのような校舎はエスカレータや渡り廊下などで連結しているため、一度校舎内に入れば屋外に出ることなく自由に行き来ができる。

食堂やカフェ、売店は9箇所あり、中でも6号館地下1階の食堂は全6店舗から成るフードコートで人気が高く、昼休みは約1,300席がほぼ満席となる。
フードコートで実施できる学食トレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒112-8606 東京都文京区白山5-28-20
交通アクセス都営地下鉄三田線白山駅または地下鉄南北線本駒込駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください