MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

藤田医科大学
藤田保健衛生大学 正門 藤田保健衛生大学 学食1 藤田保健衛生大学 学食2 藤田保健衛生大学 購買 藤田保健衛生大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

約24.3万平方メートルあるキャンパスには第1教育病院と医学部医学科、医療科学部がある。短期大学、看護専門学校も同一キャンパス内にある。

厚生施設として一般の方も使える食堂や購買、そして学食がそれぞれ隣接しており、周辺に商業施設がない事もあり学生が多く集まっている。
学食トレイへの広告掲載がお勧め。
バス通学が多いため、駅からキャンパスまでの導線上でのサンプリングは難しい。

詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ケ窪1-98
交通アクセス名鉄名古屋本線前後駅から名鉄バスで約15分または地下鉄桜通線徳重駅下車、市バスまたは名鉄バスで約16分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください