MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

名古屋学院大学
名古屋キャンパス
名古屋学院大学 名古屋 正面玄関 名古屋学院大学 名古屋 泉館 名古屋学院大学 名古屋 食堂 名古屋学院大学 名古屋 書店 名古屋学院大学 名古屋 翼館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

名古屋国際会議場の近くにあり、隣接する公園と校舎間に門などはなく開放された大学となっている。

曙館、翼館、希館に売店と食堂があり、曙館1階にはフードバー、セブンイレブン、モスバーガー、2階にカフェテリア、翼館1階には購買書店、小規模のランチ店舗、希館1階にはレストランがある。

近隣は住宅街で飲食店舗などなく、翼館購買でのキャンパスポスターが効果的だが、駅から大学までの導線上でのサンプリングも実施しやすいのでお勧め。

学舎としてこちらの「しらとり」の他、「たいほう」「ひびの」の3つのエリアに分かれているが、「たいほう」は国際センター、「ひびの」はライブラリー施設などとなり、校舎間の距離も離れている。


詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒456-8612  愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-25
交通アクセス地下鉄名城線西高蔵駅、地下鉄名港線日比野駅から徒歩約8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください