MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東海学園大学
名古屋キャンパス
東海学園大学名古屋キャンパスで広告 東海学園大学名古屋キャンパスで広告 東海学園大学名古屋キャンパスで広告 東海学園大学名古屋キャンパスで広告 東海学園大学名古屋キャンパスで広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

学生会館に購買やラウンジがあり、隣接している5号館に食堂があるため周辺に学生が集中している。

スクールバスが出ているが徒歩で通う学生もいるため、駅からキャンパスまでの導線上で サンプリングは可能である。
その他施設として部室棟があり、キャンパスの半分はグラウンドや練習場で占めていて部活が活発に行われている。
詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒468-0014  愛知県名古屋市天白区中平2-901
交通アクセス地下鉄鶴舞線原駅下車、徒歩約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください