MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

信州大学 
上田キャンパス
信州大学 上田 正門 信州大学 上田 食堂 購買部 信州大学 上田 食堂 信州大学 上田 購買 信州大学 上田 中庭

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

信州大学の繊維学部のみのキャンパスであり、信州大学の中で最も歴史のある学部。

また繊維学部は国内で唯一ここしかない学部である。

学生はほとんど自転車で通学しており、近くにショッピングセンターや、飲食店が数多くある。

購買と食堂は同じ建物に位置しており、昼時には学生で混雑している為、学食トレイキャンパスポスターテーブルPOPがオススメ。



詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒386-8567 長野県上田市常田3-15-1
交通アクセスJR・しなの鉄道上田駅から千曲バス「鹿教湯温泉行き」「丸子行き」のいずれかで「昭栄前」下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください