MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

金沢工業大学
扇が丘キャンパス
金沢工業大学 金工大 金沢工業大学 金工大 金沢工業大学 金工大 金沢工業大学 金工大 金沢工業大学 金工大

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本有数の高い就職率を誇る私立の理系大学。


実は就活だけでなく、レポートの添削指導や新聞購読の授業、プロジェクトデザイン教室、教授を指名できる学内での個別家庭教師的な教育センターなど、入学時から学生サービスが手厚
い。

電波系に強い大学だったことからFMラジオ局を持っており、全国からレコードを寄贈されて、音楽好きの聖地としても話題。

そんな校風なので学生の為になる内容であれば相談しやすい。
周辺の飲食店が多くないため学食の利用率が高く、学食トレイがオススメ。

詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒921-8501 石川県石川郡野々市町扇が丘7-1
交通アクセスJR北陸本線金沢駅から金沢工業大学行きバスで金沢工業大学下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください