MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

富山大学
五福キャンパス
富山大学大学 五福 富山大 富山大学五福 富山大 学食トレイ 富山大学大学 五福 富山大 富山大学大学 五福 富山大 工学部 富山大学大学 五福 富山大 学食トレイ

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

敷地が広く、校舎から正門近くのコンビニまでも距離があるので、昼休みは食堂に長蛇の列ができる。

下宿先の紹介から携帯販売、アルバイト情報の提供まで、福利厚生施設が手厚いサービスを提供している。

平地にあるので、自転車通学も多く正門前サンプリングも適さない。

県と共同で実験的な県内就職を促す学食トレイを実施。
一般的な広告ができるかは応相談。
詳細はお問い合わせください。





広告媒体


マップ

住所〒930-8555  富山県富山市五福3190番地
交通アクセスJR富山駅から富山大学前行きバスまたは市電大学前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください