MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神戸親和大学
神戸親和女子大学 正門前 神戸親和女子大学 学生会館 神戸親和女子大学 食堂内観 神戸親和女子大学 購買 神戸親和女子大学 学内

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2023年4月~共学化。

教員になるためのカリキュラムが充実しており、交通広告やテレビCMでも「先生になるなら、親和」とうたっているほど。

スポーツ教育にも力を入れており、運動部は強豪ぞろい。

兵庫県の主要都市からスクールバスが運行しており、昼過ぎから夕方にかけて、学内のバス乗り場には行列ができる。

山深い立地で、周囲に店舗は少ないため、学生会館内の食堂や購買での学食トレイキャンパスポスターがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒651-1111 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町7-13-1
交通アクセス神戸電鉄鈴蘭台駅下車、東口から徒歩約10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください