MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大阪教育大学
天王寺キャンパス
大阪教育大学天王寺キャンパスの校舎外観 大阪教育大学天王寺キャンパスの体育館 大阪教育大学天王寺キャンパスの正門 大阪教育大学天王寺キャンパスから見たあべのハルカス 大阪教育大学天王寺キャンパスの厚生棟

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

幼児教育専攻3~4年、小学校教育専攻昼間コース3~4年、夜間コースが所属するキャンパスで、中高と同じ敷地にある。

購買での展開が可能だが、中高生も利用するので、大学生だけに絞ることはできない。
正門は大学と中高と分かれているので、正門前サンプリングは効果的だが、昼間生に向けるか夜間生に向けるかで時間帯が変わってくる。

広告媒体


マップ

住所〒543-0054 大阪府大阪市天王寺区南河堀町4-88
交通アクセスJR・地下鉄天王寺駅、近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅下車、徒歩約10分。またはJR寺田町駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください