MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大阪経済大学
大阪経済大学の正門 大阪経済大学の学生会館 大阪経済大学の購買 大阪経済大学の食堂 大阪経済大学の校内

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

関西の文系私立大学で唯一、夜間のみの通学で卒業可能な夜間学部とコースを設けている。

学食や購買のある学生会館が、講義棟とは一般道を挟んだ所にあるため信号待ちの学生に向けた正門前サンプリングが可能。

駅からの導線に飲食店が多くあるが、学食の利用も多いので学生会館付近でのプロモーションがおススメ。

広告媒体


マップ

住所〒533-0015 大阪府大阪市東淀川区大隅2-2-8
交通アクセス阪急京都線上新庄駅下車、徒歩15分、または地下鉄今里筋線瑞光四丁目駅下車、徒歩2分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください