MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

桃山学院大学
和泉キャンパス
桃山学院大学の北門 桃山学院大学のまなびの橋 桃山学院大学の聖バルナバ館 桃山学院大学の聖バルナバ館の食堂 桃山学院大学の聖バルナバ館の書店

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

建物すべてに聖人の名前がついているミッション系の大学。
和泉キャンパスはビジネスデザイン学科以外の約6,000名が通学する。

聖バルナバ館の食堂で学食トレイ広告が実施可能。
相談次第では同じ食堂内で学食テーブルPOPの展開も。

また、駅から大学までの導線は最後に陸橋を渡る必要がありアプローチしやすいため、正門前サンプリングもオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒594-1198 大阪府和泉市まなび野1-1
交通アクセス泉北高速鉄道和泉中央駅下車、徒歩約12分、または直通バス約7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください