MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

姫路獨協大学
姫路獨協大学 正門 姫路獨協大学 厚生棟 姫路獨協大学 購買内観 姫路獨協大学 食堂内観 姫路獨協大学 サークル棟

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

運営は埼玉県の獨協大学と同じ学校法人獨協学園。
姫路市から土地と設立資金の提供を受ける形で公設民営大学として設置された。

学生用駐車場が3ヶ所設けられているが有料なため、路線バスを利用する学生が多い。

学生会館にはカフェがあるが、食堂だけでなく購買や書店も入っている厚生棟のほうが学生の滞在時間は長いのでキャンパスポスター等こちらでのプロモーションがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒670-0896 兵庫県姫路市上大野7-2-1
交通アクセスJR山陽本線姫路駅下車、姫路獨協大学行き、または姫路獨協大学経由大寿台行きバスで約20分、姫路獨協大学下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください