MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

比治山大学
no_image no_image no_image no_image no_image

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

10号館学生会館2階に売店、3階に学食があり学生が多く集まる。
食堂運営会社は違うものの、広島女学院大学と同様にメニューボード下に広告バナー枠があり目立っている。
大学名の由来は広島市民に古くから親しまれている標高72m弱の比治山で、学内に山を登ってスクールバスも停まるため正門前の学生の通行量は少ない。
その為、学外ではなく学内で最も注目度の高い学食トレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒732-8509 広島市東区牛田新町4-1-1
交通アクセスJR広島駅からバスで牛田新町四丁目下車、徒歩3分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください