MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

長崎大学
片淵キャンパス
長崎大学 片淵 経済 長崎大学 片淵 経済 長崎大学 片淵 経済 長崎大学 片淵 経済 長崎大学 片淵 経済

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

長崎の国立大学。略して長大(ちょうだい)。
複数の建物が登録有形文化財になっているキャンパスで、経済学部の学生が通う。

周辺には商業施設も多く、徒歩や原付の通学が目立つため、食堂の利用率はさほど高くない。

その他広告媒体メディアがるので、詳細についてはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒850-8506 長崎県長崎市片淵4-2-1
交通アクセスJR長崎駅から路面電車 「長崎駅前」→(蛍茶屋行き)→「諏訪神社前」または「新大工町」下車→徒歩
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください