MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

琉球大学
千原キャンパス
no_image no_image no_image no_image no_image

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

沖縄県内で最も偏差値が高い日本最南端の国立大学。
学生数は約8,000人規模で、沖縄県内には7大学約2万人の大学生がいるが、そのうち約4割を占める。
北エリアをつなぐ陸橋「琉陽橋」から千原池などの大自然を見下ろす景観が素晴らしく、小鳥のさえずりもキャンパス内に響くほどの南国の雰囲気。

学食の利用者が多く客席数も多いため、学食トレイへの広告掲載がお勧め。
中央食堂と北食堂があるが、北食堂は工学部の学生にターゲットを絞れる。

広告媒体


マップ

住所〒903-0213?  沖縄県中頭郡西原町千原1
交通アクセス那覇空港から、市内線でバスターミナル下車、バス(97)で「琉大東口」またはバス(98)で「琉大北口」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください