MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明治大学
生田キャンパス
明治大学 通用門 明治大学 学食 明治大学 学食 明治大学 中庭 明治大学 購買部

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

理系キャンパスで比較的標高が高い位置にあり、生田駅から徒歩で正門とは反対側のエスカレーターのある通用門を利用する。
学生の多く利用する食堂館スクエア21での学食トレイの他、部室センター1階購買でのキャンパスアドボードへの広告掲載が効果的。
駅から大学までの導線が一つなのでサンプリングも可能だが、大学近くでのサンプリングは禁止されており配布場所の注意が必要。

広告媒体


マップ

住所〒214-8571 神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1
交通アクセス小田急線生田駅下車、徒歩約10分。または小田急線向ヶ丘遊園駅からバス
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください