MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

文教大学
湘南キャンパス
文教大学 湘南 文教大学 湘南 文教大学 湘南 文教大学 湘南 文教大学 湘南

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

最寄駅からバスで相当な時間がかかり、時間帯によっては30分かかることもある。
自転車や徒歩で通える学生以外は、バスを利用するしかないので、茅ヶ崎駅イトーヨーカ堂前にある専用バス亭には、文教生向けの看板広告があり非常に効果的。
大学に入るに際にも写真にあるロータリを使うので、空きがあればその他広告媒体で看板広告等が効果が見込める。学内の書店や食堂は規模も小さく営業時間が短いので効果としては薄い。
看板広告等の詳細は営業担当までお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒253-8550 神奈川県茅ヶ崎市行谷1100
交通アクセスJR東海道本線茅ヶ崎駅または小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄湘南台駅からバス約20分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください