MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

鶴見大学
鶴見大学 正門 鶴見大学 学食1 鶴見大学 学食2 鶴見大学 購買 鶴見大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

文学部と歯学部からなる大学で、歯学部は横浜で唯一の歯学部として、質の高い歯科医師を数多く輩出している。
隣接する鶴見大学歯学部附属病院では、実際に学生が患者さんを診療する特色ある臨床実習を行う。

キャンパス内は大学記念館に食堂、隣接して1号館に購買がある。そこから離れた2号館にも購買と学食があり学生が分散する傾向があるため、この大学でのプロモーションは通学路上でのサンプリングがお勧め。

広告媒体


マップ

住所〒230-8501 神奈川県横浜市鶴見区鶴見2-1-3
交通アクセスJR京浜東北線鶴見駅西口下車、徒歩5分。または京浜急行京急鶴見駅下車、徒歩7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください